

正しい知識の為に

1月からつながろう柏では、それまでありがちだった市民団体の講演会の

出た人だけ分かるよ。参加した人だけお得だよ。

という風潮を打破すべく、企画した勉強会、計測の光景、除染の光景など
できるだけ記録して、公表をするようにしています。
情報は誰かがひとりじめするものではなく、必要とする全ての人のものです。

今日は、これまでの講演会の動画をUSTREAM⇒YOUTUBEにあつめてもらったので
まとめて公開させていただきます。

少しでも誰かのお役に立てればと思います、ご質問やリクエストなども受け付けております。


1月14日[京北ホール] 押川先生 講演①


1月14日[京北ホール] 押川先生 講演②


1月14日[京北ホール] 小豆川先生 講演①


1月14日[京北ホール] 小豆川先生 講演②


1月14日[京北ホール] 小豆川先生 講演③


1月14日[京北ホール] 小豆川先生 講演④


1月14日[京北ホール] 小豆川先生 講演⑤


1月14日[京北ホール] 小豆川先生 講演⑥


2月18日[千葉県民プラザ] 森口先生・押川先生・秋山市長・川田 講演


2月18日[千葉県民プラザ] 森口先生・押川先生・秋山市長・川田 質疑応答


3月10日[UDCK] 田崎先生 講演


3月10日[UDCK] 野尻先生 講演


5月12日[柏クレストホテル] 今中先生 インタビュー


まぁ、こうやって考えると1市民ボランティア団体としては
継続して放射線の知識の向上に関しても活動をしてこれたんじゃないかな?と思います。
情報局さんや役員の皆様のものすごい努力といろんな調整のおかげです。
この場をお借りして、つながろう柏!の方へもお礼を申し上げます。

そして、全ての先生方が善意で講演会を引き受けてくださいました。
それぞれの講師の先生方の誠実な思いに対しても、あらためて感謝の気持ちをあらわしたいと思います。
プロフィール

わんわん情報局

Author:わんわん情報局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
