

枯れ木に花を咲かせましょう

花咲か爺さんじゃないですけど、

この前除染した幼児生活団さんでごっそり芝生と花壇のお花を取りました。
写真 12-04-15 15 10 22

写真 12-04-15 14 59 46

写真 12-04-15 14 59 51

写真 12-04-15 15 23 50

それでなんとなしに、幼稚園にきた子供達がその風景みて
大人がいう「しかたない」にどれだけ納得してくれるのか気になっていたので
芝生とお花を植えてきました(もちろん初めての経験です)
※計測隊長さんが花の部分手伝ってくれましたありがとう。

僕らにとって除染は、金儲けの手段でも善意の象徴でもなんでもありません。
ただ生きていく中でやらなければいけない生活の1アクションだと思うんです。
だから、心のある除染をしたいと思いました。
今後もずっとボランティアで無料でやり続けていきます。
その方が正しい除染ができるんじゃないかと最近思ってきました。


x2_c145277.jpg
x2_c1454c0.jpg
x2_c145668.jpg
プロフィール

わんわん情報局

Author:わんわん情報局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
