

【わんわん情報局】 それXXさんにきいてみよう Vol 2

今回は、放射線対策室3期生の野口さんにインタビューしてみました。

なんと、2人のお子さんを抱えるママさんです。
こないだボンベイでばったりお会いしました。

3期生ということで、前回の大ベテランの松澤さんよりは
若干は不慣れなところもあるかもしれません。
ですので、今回は僕のほうが話している場面が多いかもしれません。

質問と回答がマッチしてないとか、ちょっとしたことは
リアル撮影なので何でもありです。

等身大の対策室の人達が
どういうことを考えて、そして柏の放射線対策が
どういう人達によって支えられているのか
そこを感じてもらうのが趣旨です。
それ2

百聞は一見に如かずということで、お時間のあるときにでもご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/21238427
もしくはコチラからどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わんわん情報局

Author:わんわん情報局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
