

3月20日(祝)にふるさと公園の計測会をします。

昔、ふるさと公園には1回計測で言ったことがあります。
でも当時はとても数値が高く、いることが危険だとおもって逃げ帰ってきました。

あの公園がいかに広いか行かれたことがある方はご存知と思います。
あの広い公園をどうやって、計測して
どうやって除染するのか、今なら答えが見えます。

まぁ、とはいえ計測が除染につながるかどうかは当てがあるわけではありません。
つながろう柏!の旅は、最初から当て無き旅です。

それでもいい!一緒に旅してやるぜ!っていう方
一緒にふるさと公園の計測をしましょう。

ふるさと公園


=================================
09:00 ~ 12:00 午前計測(仮)
13:00 ~ 16:00 午後計測(仮)

集合 柏ふるさと公園
9時に柏側駐車場の脇の
銀杏の並木道集合です。 
こちらは柏市を代表する公園。
きちっと測って市の除染に繋げたいと思います。
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/110900/p002518.html

ふるさと公園は柏側と、じゃぶじゃぶ池のある北柏側に分かれて
ますが、今回は遊具もたくさんある「柏側」を計測します。
時間に余裕があれば、北柏側もやります。

柏計測隊員以外の方のご参加もお待ちしております。
当日参加OKですがご参加頂ける方は、
下記アドレスまでご一報頂けると助かります。
kashiwa-geiger@live.jp
=================================
午前だけでも、午後だけでも
飛び込み参加でも、ガイガー無くてもOKです。

僕たちの公園は僕達の手で取り戻しましょう!

つながろう柏!は放射能なんかに負けず行動する会です。
一緒に楽しく計測しましょう、それだけでつなかしの仲間です。

この子たちも来ます!(左:オマケ 右:sora のモデル犬)
p-r.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わんわん情報局

Author:わんわん情報局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
