

【「つながろう柏!」イベント】2012年1月14日(土) 小豆川勝見先生 講演会『わかる!きける!放射線測定講座 -土壌から食品まで-』ustreamでLIVE配信します!

明日1月14日に行われる 小豆川勝見先生の講演会『わかる!きける!放射線測定講座 -土壌から食品まで-』をustreamでLIVE配信致します!

小さなお子様が居る為に参加出来なかった方
仕事等の予定があり参加出来なかった方
自分は参加するけど身近な人にも見てほしいと考えている方
子連れで参加するので集中してお話を聞く事が出来ないかもと不安に思っている方

一人でも多くの方に今回の講演会を見てもらいたいと思っています。

当日の電波状況により途中で配信を中止、もしくは一時中断する可能性があります。予めご了承下さい。
尚、中止の場合でも後日録画したものをアーカイブとして掲載いたしますのでご覧ください。

「わかる!きける!放射能測定講座」 つながろう柏!明るい未来プロジェクトのUSTREAM番組配信ページ

日時 1月14日(土曜日)午前10時15分~午後1時
(フリートークについては、配信するか検討中です)

開始前につながろう柏!の公式twitterでもお知らせいたします。
合わせてご確認いただけると幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わんわん情報局

Author:わんわん情報局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
