スポンサーサイト


2011年12月6日 農作物の放射能測定現場見学会の動画をyoutubeにアップしました!

つながろう柏!明るい未来プロジェクトのチーム食では、
柏市放射線対策室および農政課の方々のご協力により
2011年12月6日 株式会社アトックスの視察会を行いました。
現在、柏市は市内産農産物の放射能測定をこちらの会社に委託しております。


わんわん情報局も見学会に参加し、動画の撮影をしてきました!

今回は測定実施前の前処理の動画をアップしました。
ご参加頂いた方の顔を隠す処理は致しましたが、シーンのカットは一切しておりません。
シーンのカットをしないのは、見てきたものをありのままにお伝えしたいと考えているからです。
(単純に動画の編集ビギナー過ぎてカットの方法も危うい感じなのは事実なのですが^^;)


撮影者の声が入ってしまったりと一部お見苦しい部分もあるかと思いますが、
市の農産物の測定の様子が少しでも皆様にお伝えできたら嬉しく思います。

市のウェブサイトにも「市による市内農産物の放射性物質検査の流れについて」
写真と共に紹介されています。
見学会に行った後に改めて見てみると、とても詳細に記載されており分かりやすい事に気付きます。
動画と共にチェックして頂けると良さそうです!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わんわん情報局

Author:わんわん情報局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
